忍者ブログ

忍者日誌

芸能ネタやニュースなどをご紹介。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒田山涼成を楽天で見てみる







↓画像をクリックすると大きくなります。







田山涼成商品をさらに探す







※この記事のリンクは楽天市場の物も含みます。










ぐるナイ ゴチ 新メンバーは田山涼成さんでしたね。 皆さんはどう思われましたか?




ぐるナイ ゴチ 新メンバーは田山涼成さんでしたね。 皆さんはどう思われましたか? 私は楽しくなりそうで良かったと思います! また、佐々木さんがビリの時いつも思うのですが、ビリになった時の態度悪いと思うのは私だけですかね? 余談ですが、矢部さんから岡村さんへの「岡村さんがクビになるよりも自分がなって良かった」とのコメントと漢方に感激しました。


ぐるナイのごち新メンバー田山涼成さんってビックリしませんでしたか?




ぐるナイのごち新メンバー田山涼成さんってビックリしませんでしたか?


★ゴチ新メンバー★は、 田山涼成さんでしたが、どう思いますか?




★ゴチ新メンバー★は、 田山涼成さんでしたが、どう思いますか?


「ぐるナイゴチ」の新メンバー田山涼成さん!?驚いた~! みなさん予想付きました?




「ぐるナイゴチ」の新メンバー田山涼成さん!?驚いた~! みなさん予想付きました? あと田山涼成さんはバラエティーいけると思います? 私は初回であの笑いが取れるのはスゴイと思いました!


新メンバー ぐるナイのゴチ12の新メンバーは田山涼成になりましたがどう思いますか




新メンバー ぐるナイのゴチ12の新メンバーは田山涼成になりましたがどう思いますか?






白い巨塔と時代背景




時の時代背景には合っていたのか、が知りたいのです。 当時ご覧になっていたその時と、今のを見てて時代錯誤な点がおありでしたら何かお聞かせ下さい。 お願いします。。ちなみに、今..


ベタ子について




ベタ子について こんにちは 番組名が思い出せません。 以前、たぶん日テレ系で23時~1時ぐらいに放送されていた。 番組内で毎回、数本の再現ドラマを放送していました。 その再現ドラマに.


ちびまる子ちゃんが実写化されます




ちびまる子ちゃんが実写化されます このたびアニメ「ちびまる子ちゃん」の実写化が決定したそうですが、 みなさんが選ぶ以下の配役を教えてください。 なお、まる子ちゃんは子役で選び.


演技の上手・下手な芸能人




演技の上手・下手な芸能人 最近、テレビを見ていても、本当に上手な芸能人は少ないですね。 下手もしくは無難な演技が多いように思えます。とても残念なことです。 今までもなんどもア.


財前唐沢さん・・・ネタばれ




財前唐沢さん・・・ネタばれ 財前さんが雑な医者になってしまった理由を教えて下さい。 弟子?の伊藤さんが、常におどおどしてる理由は? 心の病の設定なんですか? 台本が雑なせいか、見て



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
フリーエリア

Copyright ©  -- 忍者日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ
出会い系 QLOOKアクセス解析